石川ナサがフジテレビ「直撃!シンソウ坂上」の再現VTRに小林麻耶役で出演します。

2019年5月27日投稿

石川ナサがフジテレビ「直撃!シンソウ坂上」の再現VTRに小林麻耶役で出演します。

【番組名】
直撃!シンソウ坂上
【放送局】
フジテレビ
【番組URL】
https://www.fujitv.co.jp/shinsou/
【OA日】
2019年5月30日(木)予定
【企画・コーナー】
昨年7月に整体師・國光吟氏と結婚、同年8月に芸能界引退を発表した元TBSアナウンサー小林麻耶さんのエピソード内で放送される
再現VTRで石川ナサが主人公 小林麻耶役で出演します。妹であった小林麻央さんと過ごした日々や麻耶さんの抱えていた葛藤などのエピソードを元にした
VTR内での出演となります。

石川よりコメントとオフショットが届きました。

〜石川ナサ コメント〜
初めて再現VTRに挑戦しました。今まで経験した事の無いお仕事で、過去に出演してきた作品の演技とは違う感覚でした。
今回演じさせて頂いた小林麻耶さん、そして亡くなられた小林麻央さんに実際に起こった事であり、2人の想いが詰まってるものだったので、私の感覚だけで表現するのは違う気がしていました。
架空のお話とは違い実際に2人が経験した事だからこそ、少しでも気持ちを汲み取りながら大切に演じたいと思いました。そこを如何に近付けるようにするか・・・という言葉はとても恐れ多いですが、自分自身得るものが大きかったように思います。私が歩んだ事のない人生ですし、とても考えさせられるものがありとても良い経験となりました。今回このような場を設けてくれた全ての人に感謝します。

沢山のスタッフさん、共演者の皆さんに支えられ、小林麻耶さんがスタッフさんに直接お話したエピソードを聞かせて頂きながら私なりに表現してみました。
ぜひ、麻耶さんのエピソードと合わせてみて頂き、みて頂いた皆さんにも何か伝わればいいなと思います。

小林麻央役 和田みなみさんと♪
とても落ち着いた雰囲気の素敵な方で、ナサとの息もぴったりでした。

麗禾役の渡辺さくらちゃん、勸玄役の上田 龍輝くんと♫
写真を見て頂ければ分かるかと思いますが・・・二人ともやんちゃです!

ナサも周りのキャストやスタッフさんにも支えられとても楽しい札得疎なったようでした。
 

TOPページに戻る