ダンテ カーヴァ―がパシフィコ横浜展示ホールで開催された 「Tokyo Street Collection」に出演しました。

2019年5月15日投稿

5月3日(金)にパシフィコ横浜で開催された「Tokyo Street Collection」に出演しました。
http://tokyo-street-collection.jp/

今回も、ダンテはモデルとしての存在感抜群でした。
着用したブランドは「FORTUNA Tokyo」「R4G」の2つのブランド。
まずは「FORTUNA Tokyo」から!

同じブランドは「日本の伝統保護と再生」がテーマ。
日本の伝統にトレンドを融合させた”和モダン・クラシック”を提案しています。
西陣織ネクタイから京扇子、ポロシャツ、シャツ等のメンズウェアを中心に展開しています。 黒を基調としたインアーとパンツに、ファッショナブルなトレンチコートを合わせることによって カジュアルさを残しながらも大人な雰囲気を漂わせるコーディネートとなりました。

【FORTUNA Tokyo 公式WEB SITE】
https://fortunatokyo.com/

 

もう1ブランドは「R4G」。

日本で最も重要な世界に誇るポップカルチャーとなった「アニメ」「ファッション」。
それらをつなぐ新たな架け橋となることを目指し、生まれたブランドです。
今回着用したパーカーとTシャツはアニメ「コードギアス」とコラボしたものになります。

【R4G 公式WEB SITE】
https://r4g.jp/titles/

どちらもテイストの違うコーディネートとなりダンテのモデルとしての魅力もいらした方に つたわったかと思います。
以上、TSCレポートでした。

TOPページに戻る