ダンテカーヴァーが2月中旬、ソフトバンクのCM撮影のため、アメリカニューヨークへ行ってきました。

2019年4月5日投稿

2月中旬、ソフトバンクのCM撮影のため、アメリカ ニューヨークへ行ってきました。
今回は元号も変わる事もあり「NEWな時代をYORKしよう」というテーマで、ニューヨークでの撮影となりました。
2月のニューヨークは極寒と言われていますが、ロケ中は日本とあまり変わらないくらいの気温で一安心。

実はダンテ、ニューヨークのブルックリン出身。久しぶりの帰国に終始テンションがあがっていました。
ロケは、日本人も観光で訪れることも多いハドソン川周辺の某ホテルの屋上や年末年始のカウントダウンで大盛り上がりのあの場所(諸事情により場所の名前や詳細がup出来ません・・・)
での撮影となりました。

そして特にダンテが今回のニューヨークロケで楽しみにしていたのがご両親との久々の再開!!
ロケの合間での再会だったため、ゆっくり過ごす時間はあまり取ってあげられませんでしたがダンテもご両親もとてもリラックスしていました。
共演の樋口可南子さんや、竹内涼真さんともご挨拶し終始和やかな雰囲気となりました。

特に、ダンテと竹内さんはこのロケを通じ、より親しくなったようでいつも以上に話していました。

CMは絶賛放送中です。何となくCMのBGMもゴージャスになっているような・・・

TOPの広告が渋谷駅 ハチ公口改札にも大きく設置されています。(4月8日現在)

ぜひチェックしてみて下さい。

ソフトバンク白戸家CMスペシャルサイトへ
TOPページに戻る