ダンテカーヴァーが、TBS「じょんのび 日本遺産」にレギュラー出演!

2018年10月1日投稿

この度、弊社所属タレントのダンテカーヴァーが、
10月7日(日)スタート 毎週日曜 あさ6:00~ TBS「じょんのび 日本遺産」にレギュラー出演!

内容:
TBSでは10月7日(日)あさ6時から、新番組『じょんのび日本遺産』がスタートする。「じょんのび」とは、新潟地方の方言で「ゆったり、のんびり」という意味。『じょんのび日本遺産』は、文化庁が認定する「日本遺産」を“ゆったり”“のんびり”と巡り、日本各地の歴史的魅力や特色を通して、文化・伝統を再発見できる極上の旅番組だ。
旅人は、CMやミュージカルで活躍するナタリー・エモンズをはじめ、ダンテ・カーヴァー、サヘル・ローズ。日本の文化を新鮮な驚きをもって体感したり、絶品料理に舌鼓をうったりしながら、彼らならではのインターナショナルな眼差しで「日本遺産」の魅力を伝えていく。
また番組では、大人の知的好奇心を満足させる情報はもちろん、日本人が見逃してしまいがちな「日本の美しさ」を求めて映像にもこだわる。思わず息をのむ絶景、古都がまとう悠久の時の流れ、大いなる自然の力、滋味あふれる絶品料理、そこに暮らす人々の想い…などを洗練された美しい映像で紡いでいく。
ぜひ、毎週日曜の朝は『じょんのび日本遺産』で心豊かな時間をお過ごしください。
詳しくはこちら

高岡市観光協会に掲載していただきました♫ 
高岡市観光協会

TOPページに戻る