石川ナサと茉耶が、TYプロモーション主催 シェイクスピア舞台「マクベス」に出演します!

2019年1月9日投稿


 今回マクベスに出演します石川ナサです。 ここまで大きな舞台に出演するのは初めての経験なので緊張と不安、楽しみな気持ちでいっぱいです。今までテレビや舞台で見ていた方々と、同じステージに立てるとは思いもしませんでしたし、本当に心嬉しく思います。役者の大先輩方の演技を肌で感じて、「表現者」としても成長していきたいと思っています。 出演者一丸となって、皆様に楽しんで頂ける舞台を創り上げますので、是非劇場にお越し下さい。<石川ナサ>
「マクベス」に出演させて頂く茉耶です。初のシェイクスピア作品に出演させて頂けることになり、とてもワクワクしています。経験も少ない中での「マクベス」という大舞台ということもあり、立ち回りや表現方法など難しいと感じることが多くあります。経験豊富な共演者のみなさんから技術を教えて頂き、演じることの楽しさを改めて感じています。先輩方から学ばせて頂いていることを全力で表現し、出し切ります。また殺陣やアクションは今回初めてですが、見応えのある舞台となっています。皆様ぜひ劇場にてお待ちしております。<茉耶>
チケットは下記URLからご予約頂けます
 アクセス後、チケット予約から「マクベス」を選択し、必要事項を入力下さい。
※「応援している出演者をお選びください」に石川ナサ/茉耶をお選び下さい。
 皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

TOPページに戻る